SSブログ

スイーツ・クルージング! ベッカーズ・ディライト [スイーツ]

「赤坂にあるドイツパン屋知ってる?」と言われ、カーベー・ケージ? と思ったが、そうではなく「ベッカーズ・ディライト」という店だと知りました。ミッドタウンから近いので、スイーツ・クルージングの第2ターゲットにしました。ミッドタウンの庭を横切って、外に出てから、10分程で到着。

乃木坂と赤坂の中間くらいのエリアって、なじみがありませんが、ちょっと高そうな店が並んでました。ベッカーズ・ディライトはビルの1階にあるのですが、慎ましい外観でうっかり見逃しそうでした。お店の人も、焼いて、売ってでたいへんなのか、こうなんていうか、静かっていうか、かまってくれないってうか、ちょっと寂しい気分っていうか…。

でも、パンはかわいい! ネーミングがかわいい!



中央の「チェブラーシカ」に注目! 思わずうなってしまった。「ホントだ, 似てる!」。ロシアの人形アニメ、チェブラーシカに。これは、クリームパンです。左側のプレッツェル型のパンはソーセージ入り。右側はドライフルーツ入りのパンに、甘い上がけがしてあります。

普通のパン屋のような愛想はありませんが(スミマセン…)、商品と商品名を見比べると、思わず笑顔になるような、いいパン屋さんでした。
つづく…
Becker's Delight

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。