SSブログ

ビバ湘南! 冬のビルズもアツかった! [レストラン]

フードコーディネーターの野口英世さんと彼女のアシスタントさんと3人で、「世界一の朝食」を出すビルズに昼食に行きました。湘南ドライブですっかりいい気分!

さすがのビルズも赤レンガ店もできたし、海風が吹きすさぶ今なら、予約なしでも大丈夫だろうと訪れたら、「テラス席ならあいているんですが…」という、繁盛ぶり。陽気も穏やかだし、ビタミンDを補給する意味でも、日にあたりましょう!ということになったが、「本当によろしいですか?」と念を押される。




乾杯! 誕生日を祝ってもらいました。ふーぅ、いい気分。
そして、5分後。「アヂー!」と3人、ねをあげる。ここは、ホッテストな席でした。でも、負けない。




頼んだのはもちろん名物「リコッタパンケーキ」、そして「和牛のハンバーガー」など。
「フツーに(=かなり)おいしいよね♡」と言い合い、
暑さに負けず、食べまくりました。


まだまだ、続く湘南おいしいアフタヌーン。次は久々のサンルイ島
この時期はやっぱり、タルトタタン。
遠藤シェフの本を買ったけど、やっぱりこれはまねできません。




冬限定かな。注文から30分かかるスフレも頼みました。
レモン味。





隣のパン屋「ブレドール」でエシレバター入り食パンを買って、帰りました。
ごちそうさまでした。平日の湘南をドライブできた幸せ♪ ありがとう、神様


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。