SSブログ

自由が丘のイタリアン「mondo」、うまし! [レストラン]



同業のSさんと、本当に久しぶりに会うことになりました。「どこ行く~?」「え~、どうしようっか…」という会話は私たちにはありえない! 常に頭の中には行きたい店がリストアップされている、日々食いしん坊の私たちです。

今回はSさんおすすめの,自由が丘の超隠れ家なイタリアンレストラン。お昼は3800円のコースが2種類。「地方料理」と「モダン」というわけです。

私たちは涼しげなメニューの「モダン」を選びました。あまりにお腹が空いていたので、写真を撮ることも忘れ、メニューが配られる前のつきだし「ズッキーニのミント風味アイスクリームと、ズッキーニのフリット」にはじまり、アユのコンフィ、ホタテのタルタルのパスタ、太刀魚と焼きトマト(Sさんの半熟卵と鶏のサラダ仕立ても、おいしかったです)まで、夢中になって食べてしまいました。



満腹になって、やっと写真。ブレブレです。
このデザートも面白かったです。マンゴーのクリームをこうして、ぐるぐるに絞り出した見た目もですが、カレー風味をあしらった驚きの組み合わせ。でも、どちらもインド特産!? むしろ自然な組み合わせ? というくらい、おいしかったです。

一軒家というのもいいし、こじんまりした清潔感ある店内もいいし、夢中になりそうです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。