SSブログ

「ナルミ」×ネイルアーティストで誕生したデコ食器キット [ショップ]

若いお嬢さんたち(だけじゃない?)が夢中になっているという、“デコ”にはまったく縁がないと思っていましたが、このたび「デコ…大人編」なイベントに参加してきました。

日本代表する陶器メーカー「ナルミ」から、限定で発売された「自分で飾るNARUMIデコレーションキット」(マグ、トレイ、シャンパングラスを選べて、各3675円)の発表会で、食器デコを体験させていただきました。



キットに入っているのは、スワロフスキーのクリスタル、専用接着剤、ピンセット、そして食器1つ。私はシャンパングラスを選びました。



ネイルアーティストの大城智之さんの指導のもと、2種類の接着剤をようじで混ぜて、クリスタルを貼りつける位置にちょんちょんとのせていきます。



シャンパングラスのキットに入っていたのは、ピンク系のクリスタル。



接着剤が乾くのを待つ時間を入れると20分くらいかかりましたが、はりつけるのはとてもカンタン! 短時間でキラキラのオリジナル食器ができあがりました。



シャンパンを注ぐとこんな感じ。照明の下では、たちのぼる泡とクリスタルの輝きがとてもきれいです。オトメ・ラグジュアリーです。

プレゼントにも喜ばれそうだし、何より自分で使うときにウキウキした気持ちにさせてくれます。限定販売と言いますが、値段も手ごろだし、ぜひ定番商品にしてほしいです!

ここで買えます!
ナルミ直営コンセプトショップ「ディエチ・ギンザ」

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。