SSブログ

Nespressoがウチにもやってきた! (ジョージ―・クルーニーも一緒に来ないかな)





妹がクリスマスにネスプレッソをプレゼントしてくれました!





ちまたに増えるネスプレッソショップを横目に見ながら、「うちは、まだデロンギ君がいるからな…」と諦めていたところに、福来る、ですよ。

ネスプレッソって、カプセルを入れるだけでクレマのたった、エスプレッソが淹れられるというのもスゴイのですが、カプセルのカラフルさもツボ。メタリックカラーのカプセルがずらりと並んでいるだけで、そそられます。





ブレンドの中では「ローマ」、ルンゴの中では「フィネッツォ」がおいしかった。1杯80円くらいなんだけど、1日1回(2回かな?)くらい贅沢していいですよね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。