SSブログ

パンコーディネーター活動! [パン]

昨年、日本パンコーディネーター協会に認定されてから、少しずつパンコーディネーターとして紹介していただく機会がふえました。


先日、「ブレッドスタイル」という、パン好きさんを結ぶサイトで「私のブレッドスタイル」について、お話をしました。
こちらです。→ http://breadstyle.jp/mystyle/


All about「手づくりパン」もなんとかがんばっています。
今月は、どちらもイーストなしでできる「ズッキーニ&コーンブレッド」、「ポップオーバー」を紹介します。

いつもは、フードコーディネーターの野口英世さんに撮影してもらっていますが、今回は野口さんが主宰する「SIMPLE STYLE」のフードスタイリストさんが担当してくださいました。




そして、まもなくzopf伊原シェフの「ぜったい失敗しないパンづくり」も発売(6月29日予定)。パンを食べながら、パンで食べさせていただいている私なのです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。