SSブログ

ブエノス・ディアス…スペインの朝ごはん [料理]

スペイン・マドリードから、車で2時間ほどのソリアという街に来ています。初めてのスペイン、「何を食べようか!」と心が躍っていましたが、今回はプレスツアーなので、昼も夜も関連レストランに連れていかれ、きのこづくしでした。
でも、朝食は好きなものを選べる!



チュロス!
生ハム!
カフェ・コン・レチェ!

昨夜も思いっきり、きのこを詰め込まれ、うれしいけれど、ツアーのみなさんも胃がヘトヘト~!とか言っています。でも、みんな朝食はがっつり食べてるな。

でも、このツアーはなかなか楽しいのです。



こうやって、森に入って、きのこを探し…





こんなかんじできのこを見つけたり、




おっ、本当にトリュフ犬っているんだ、と発見したり。
(でも、トリュフは見つけられず・・・)

でも、昨夜、大きな黒トリュフが食卓にのぼりました。



では、今日もがんばって働いてきます!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。